4.26

エアロバイク 15.6k 30m Ave117 Ave201W

急遽かっぱ橋へ行こうと思い立ち、とりあえず五香のゴッドハンドのところへ。骨でなく筋肉で支えて相当無理がかかっているとのこと。各関節の遊びを出してもらい、かなり改善を体感。北千住→下谷ルートでかっぱ橋を急いで回り、蔵前→浅草橋ルートで御茶ノ水のエニタイムへ。エアロバイクがなく腕も使うタイプのもので、20Wが腕、180Wが脚という感じだと思う。そこから神田の古い蕎麦屋へ。神亀の熱燗と卯の花、焼き味噌、せいろ、かけ。焼き味噌もそばもうちの方がうまい。そばの切りは汚いしかけつゆはほとんどお湯。出汁の香りだけは良かった。もうそば屋巡りは意味がない。神保町→大手町ルートで早めに東京駅に移動。

トレーニング

Posted by hawaiikona