6.14

スイム(長水路、ウェット) 2.3k 41m
 スイム100*4
 パドルスイム500
 スイム500
 スイム200*2
 スイム300

スピニング 49.2k 1h21 Ave124 Ave210W
 3m Ave134 Ave255W
 3m Ave134 Ave256W
 3m Ave137 Ave262W


トレッドミル 15.1k 1h10 Ave128 Ave247W
 12.7 4000
 15 750 12.7 2000
 15 750 12.7 2000
 15 500 12.7 2000
 15 500 12.7 2000
 12 600


スピニング 10.9k 20m Ave113 Ave160W

10時発でビッグウェーブ。中本さんがおられて、先週どこやらの70.3に出られたそうだ。今日はウェットスーツ、楽に泳いで1分40はクリアなのでいいのだが速く泳いでもあまり速くないのが問題。戻ってスピニングはエアコンなしで。外は雨で汗が蒸発しないのでめちゃくちゃ暑いがおおむね皆生のレースペースを維持して上りシミュレートを3分3本やった。想定外に雨が残りランもトレッドミル。キロ4分45が245W付近だったのでそこを基本にしてキロ4で3分3分2分2分やった。本当はキロ4分10ぐらいが適正だと思うが、みやトラで勝負がかかった時のことを考えてちょっと上げ目にしておいた。あと、ノバブラストのせいかStryd不調のせいか、スピードのわりにWが高い。Strydの調子が悪くあらゆる数値がおかしい。戻ってダウン。バイクもランも好調にできたが、終わったらさすがに疲れた。

いったん家に帰ってから、かえし取り、明日の準備。

トレーニング

Posted by hawaiikona