6.8

スイム 2.6k 47m
 スイム200*4
 パドルプル400*3
 スイム400、200

スピニング 42.9k 1h15 Ave112 Ave178W

ここのところあれこれ考えることが多く、悩みも多く睡眠不足続き。に加えて、ただでさえひとり減体制が続いているのにさらにひとりアクシデントにより欠、ということで、2人ではどうにもならないので婆さんに洗い物のヘルプを頼んでなんとか開店。こういう時に限って妙に忙しく、追い打ち2回。そうとう疲弊したし雨も強いのでトレーニングは休もうかと思ったが、小降りだったのでランパンTシャツにサンダル履きで近いほうのグリアリにチャリで移動。帰りは雨が強まり10分ほど雨宿りして帰ったが、気温が低くて寒くかなりの苦行だった。健太郎のお迎えまでスピニングをやり、今日は終わり。明日は晴れて忙しいと思うのでちょっと心配。

トレーニング

Posted by hawaiikona