4.27

徒歩 3.5k

ラン 16.8k 1h30
 1000 4m40

朝は上福岡から船津さんのところまで徒歩で移動、45分ぐらい。快晴で風が強かったので土も乾燥しており、午前中はばっちり作業ができた。

午後は大山の町中華、思ったほどのボリュームはなくふつうのB級チャーハン。油は悪くなくて、食後1時間半で走っても問題なかった。

武蔵小金井のコインロッカースタートで、はじめの10キロが55分ぐらい、野川沿いはキロ5ぐらいで途中の1キロを4.40まで上げてみたが、途中から不整地で激しい感じになったので無理せずやめ。ジブリ、宮崎さんの隠れ家、からずっと調布まで南下して水木しげる邸、お墓もお参りしようかと思ったがやめておいた。少し北上してあとは野川沿いに野川公園をかすめてゴール。エニタイムでシャワーして立川へ。

立川の蕎麦屋で鴨ロースト、だし巻き、焼きみそ、アスパラの天ぷら、白和え、そば。料理はどれも丁寧に作ってあったが、酒、そば、つゆ、焼きみそ、どれもうちのほうが美味い。お客さんにわかるのは雰囲気と値段の高さによる敷居の高さ。

新宿歌舞伎町は平日の夜なのにバカみたいに人がいる。

2023年5月8日トレーニング

Posted by hawaiikona