8.14

筋トレ 56m
 ラット40kg*10、47kg*27、サイドベンド40kg*左右40、インクラインサイドレイズ左右7kg*16、アーノルドプレス左右14kg*10、リアレイズ左右7kg*16、ディップ(自重)*16、ダンベルフライ左右20kg*15、プルオーバー(三頭筋)20kg*18、スイマーズプルダウン(少しひじ曲げ)26kg*10、33kg*20、ストローク後半20kg*20、三頭筋15kg*29、キューバンプレス左右5kg*15、サイドストローク(前かがみ気味)左右12.5kg*25、脚上げ*35、棘下筋(チューブ)、片足ぴょんぴょん(自重)*90、レッグプレス75kg*25緩めず、腕立て35→コアスタ、首、関節トレ(股関節、多裂筋)、背中の運動、寝て脚上げ、バレリーナ運動

トレッドミル 4k 22m Ave117 Ave216W

朝はかなり疲れを感じてモンスターを注入して仕事。追い打ちもありでかなり忙しくなったが、仕事しているうちにだんだん回復してきた。広背筋あたりの不具合は昨晩寝ている時にはまだ違和感があったが、筋トレの動きの中では問題なかった。念のためツイストはやめておいた。ということは、傷めた動きは筋トレではフォローできていないということになるが、それは仕事で使っているということでオッケーとしよう。しかしよく考えると、週の頭にトレッドミルで速く走った前後から体幹に違和感があったのだった、これが原因かもしれない。前回からサイドストロークの角度を変えた。首後ろの凝りについて、マットで手をついてひねってストレッチするとうまく伸びる感じが得られた。

2022年9月17日トレーニング

Posted by hawaiikona