7.6

バイク 69.9k 2h11 Ave127 Ave202W
 4m Ave140 Ave258W
 3m Ave141 Ave252W
 10m Ave138 Ave251W
 4m30 Ave142 Ave260W
 4m30 Ave135 Ave239W
 3m30 Ave137 Ave253W


スピニング 12.2k 20m Ave129 Ave190W

ラン 2.3k 11m Ave127 Ave240W
 近所
 5.16、5.39

スイム(ウェット、長水路) 2.4k 44m
 アップ
 400*3 6.20、6.18、6.16
 200*2 3.05、3.05、3.05
 ダウン

2年在庫していた新しいウェアを試しつつ、レース用ホイールもチェック。DH姿勢でリラックスできるポイントも探る。昨日のハリがだいぶ効いて、今日はちょっと踏めた。ある程度回復させて→ハリというのがいいのかもしれない。ただしあまり無理せず短め/ゆるめで。行きはほぼ無風だったのに帰路は強めの向かい風になった。奥の方で雨雲がかかってきたので急いで引き返したが途中少し降られた、帰ってスピニング追加後に走ろうと思ったらザーザー降りになりちょっと待ってスタート。夕方はウェットスイム。わりといい感じだが、2回呼吸にすると効率が悪くなるので結局ペースを上げられない。終わってから脚の疲労を取るため歩きコストコでオイコス3ケース。

2022年7月7日トレーニング

Posted by hawaiikona