6.8

バイク(三次〜君田) 120k 3h34 Ave132 Ave219W
 22m Ave145 Ave289W
 40m Ave140 Ave262W
 23m Ave138 Ave217W


ラン 4.3k 19m Ave133 Ave255W 数値1429
 3.5k 15m Ave135

スイム 2.3k 41m
 パドルスイム1500 24.20

深川の付近まで車で移動してスタート。脚はそこそこだったので負荷をかけてみた。行きが向かい風だったが1本目は20分でできるだけ290W付近で。2本目は250〜260Wに落として40分。帰りは追い風だったのでパワーをかけにくかったのと、脚も弱っていたので220W付近で20分。2時間25分でダイエットコーラを飲み2時間40分でおしっこをした2回止まった。補給はいつものドロドロとミニようかんで1000kcalぐらい。3時間半までは大丈夫そうだが3本目まで上げるのはまだ無理。というか若いころのミディアムペースがどのぐらいだったのか?当時の150HRで290Wまでは上げられていないのではと思うが。その後すぐブリックラン。こちらはキロ4分15で出だしは大丈夫。

夕方はビッグウェーブで。パドルスイムは2回呼吸で150HR前後で巡航、けっこう負荷をかけられたと思う。

2022年6月9日トレーニング

Posted by hawaiikona