2.23

スピニング 40.2k 1h11 Ave106 Ave186W

ラン 4.6k 22m Ave119 Ave247W 数値1552
 近所4周

電車に乗って坂のスパへ。風呂はまあまあだったがメシ屋がひどい、健太郎の残したものを食って夕方のランのときにまで腹が張って苦しかった。

長風呂で身体が緩んだのか、腰は痛いし脚も動かない。右の足首周辺も温まるまでは厳しいし首の調子もずっと悪い。明日も寒そうだし身体的にもロングができるのだろうか。とりあえず痩せていては寒すぎるのであえて2キロデブったが、ここからは徐々に絞らなくてはいけない。スピニングで途中10分をDH姿勢で測定したところ、この間は左右差なし。ハンドルポジションだと52:48になってしまう。

Fuzz Faceになかなか着手できないが、昨日不足部品に気づいてますます気が乗らない。とりあえず基板だけ用意した。専用工具を買ったのでパターンカットはすごく楽になった。

2022年2月24日トレーニング

Posted by hawaiikona