12.4

筋トレ
 スミスマシンスクワット速く40kg*10、10、ぴょんぴょん自重+12kg*左右60

トレッドミル 5.1k 27m Ave118
 10.9 3000
 12 2100

インターバルの予定だったが筋肉の調子が悪く、またズームフライ5が思ったより硬くてやる気がなくなりすぐやめた。水曜に合わせる。

年々サービスの低下していたEvernoteここのところアップグレードの案内が毎日入りウザかったが、12/4をかぎりに50までしか保存できなくなるという情報が入り滑り込みで対応。案内が不十分で危ないところだった。OfficeのサブスクでOnenoteが使えるものの移行するうまいやり方がなく、手作業で要らんのを減らしたりPDFは別に保存したりで50まで圧縮してとりあえずオッケー。しかしWebクリッパーが使えないのが困る。OnenoteのものはSafari非対応でEdgeしか対応しないと書いてあってダメなので別の方法を考えないといけない。

トレーニング

Posted by hawaiikona