5.17

バイク(豊平〜農道折り返し〜あさひが丘往復)
 133.8k 4h41 Ave129 Ave191W
 あさひが丘 17m30 Ave145 Ave233W

前日から意識して水分を摂取して出たが、わりと暑くてかなり喉が渇いた。安野で水を得られたので行きも帰りも継ぎ足して全部で4.5リットルぐらいは飲んだ。3時間半の時点では上りに備えてコーラを飲んだ。農道の上りは21分、10分、5分という感じでだいたい210W。澄合からだと1時間10分ぐらいでこれも210Wぐらい。深部温は下りで下がった。ここで消耗してしまってあさひが丘ではあまり上げられなかったが、4時間すぎてもいちおう脚は動いた。遅かったけど暑いのと上り合計は1500m近いのでかなりがんばったと思う。

トレーニング

Posted by hawaiikona