10.5

ラン 24.1k 2h Ave129

筋トレ 52m
 スクワット速く40kg*10*2、ラット47kg*25、54kg*10、サイドベンド40kg*左右36、インクラインサイドレイズ左右8kg*13、アーノルドプレス左右14kg*12、リアレイズ左右8kg*15、ベンチプレス50kg*13、ダンベルフライ左右20kg*20、プルオーバー(三頭筋)20kg*20、スイマーズプルダウン28.5kg*30、三頭筋15kg*30、ストローク後半20kg*20、キューバンプレス左右5kg*15、サイドストローク(前かがみ気味)左右12.5kg*25、脚上げ*35、棘下筋(チューブ)、ツイスト左右100kg*20、腕立て30→コアスタ、首、関節トレ(股関節、多裂筋)、背中の運動、寝て脚上げ

トレッドミル 2k 11m Ave123 Ave214W

広島城のアンダーパスに入った瞬間Strydとイヤホンがロストして、いろいろいじって復帰させたところ深部温が190℃とか表示しはじめた。また色々いじっていたら筋酸素センサーでCOREを読む感じだったのでそれをONにしたところ、それ以降は心拍とGPS以外のあらゆるデータが櫛状に欠けるという無茶苦茶状態になってしまった。深部温については装着直後の安静時から38℃以上を示しているし、ジョグのまま走っていて39℃を超えるという状態。イマイチ信頼できない。とりあえず昨日とのセット練習で次回は30キロいける目処がついた。

夕方から筋トレ、中5日でかなり追い込めた。その後軽く走って違和感なし。サンフレは天皇杯も決勝進出。同点にされたのが要らんことだったが勝ってよかった。

トレーニング

Posted by hawaiikona