7.15

スピニング 19.4k 33m Ave114 Ave190W

昨晩はハリのあと、ちょっと浮腫んでいるような感じがしたのでマグネシウムオイルで軽く揉んで寝た。虫が知らせたのか、大先生の夢を見たのでチェックしたところ、6月末で店を後任に譲られていたようだ。1年半前に無理やり行っておいてよかった。

今日は思った以上にヒマだった。軽く脚を回して終わり。90秒だけ上げた。帰って準備をして買い出し、チャリを積み込み。わりとおしっこがたくさん出たように思うが浮腫は軽く残っている気がする。左の内転筋のハリがまだ取れない。左手中指をずっと傷めているが、ちょっとした接触でまた傷めるというのを繰り返している。内転筋もそんな感じだったらまずいな〜〜

2022年7月16日トレーニング

Posted by hawaiikona