6.29

バイク 4.1k+101.9k+5.5k 9m+3h22+12m Ave131 Ave195W
 20m Ave142 Ave247W
 20m Ave146 Ave253W

スイム(長水路) 2k 36m

今日はさすがに暑かった。昨日やりすぎたこともあり、前半で20分を2本なんとかやったものの、その後は暑すぎて無理。2時間でダイエットコーラ350で気合を入れたが上がらず、2時間40分でポカリ500と水道水補給、これは不味すぎてあまり飲まず、かける水とした。しょぼいながら上りはできるだけ出力を上げてみた。帰りのフェリーでオイコス、ザバスドリンクでタンパク質30グラム補給、+カルピスソーダ500、帰ってからも氷水、炭酸水500を2本、軽くメシ。走っている途中でOUランドから電話があり、キャンセル待ちが出たのでラッキー。夕方ビッグウェーブ。

夜営業をやめてから身体はなんとか低空飛行ぐらいで保てているが、過去の日誌を読み返すと無理無理無理の連続。レース前なんかは忙しい合間にポイント練習をよくばってオーバーワークそのものであり、冗談抜きで過労死寸前だと思った。ありとあらゆる不調、活力の低下、気力の低下があった。現時点では腰や上半身がガチガチであるが、これは選別作業のせいだろう。

トレーニング

Posted by hawaiikona