4.13

バイク(江田島) 4.3k+90.4k+5.3k 9m+2h54+10m Ave129 Ave223W

淡々と220〜230W付近で。朝は軽く、1時間おきに補給を摂ったが、バイクの脚は2時間ぐらいで終わりの感じ。そんなに疲れはしないが、首も腕も尻もぜんぜんダメ。できるだけ数多く外で乗る必要がある。

夜は福岡で人間椅子。

天神で食ったラーメンが不味かった、麺の湯切りが雑でスープが薄まったのだと思う。ワジーは高い声は厳しそうだったが演奏はとても安定していた。イカ天時代の映像を思い出し涙が出てきた。アンコール二度目の曲は時間切れで聴けず。急いで地下鉄に乗り込むときにねーちゃん二人ぐらいに道を尋ねたら無視されて、その後ろのおじさんに教えてもらった。博多では続けざまに左右の女の子をナンパするやつがいるのだろうか、少し考えればわかりそうなものだが、心に余裕がないのかブ◯にかぎって必要以上に警戒するというのは本当のようだ。

トレーニング

Posted by hawaiikona