3.10

スピニング 48.6k 1h22 Ave113 Ave197W

シッティングの左右差が52:48、20分ちょっとのDH姿勢で51:49、その後のシッティングで53:47。非常によくない。

店のWi-Fiが遅すぎて困っていたのでAmazonでTPlinkの安いルーターを買ってきたところ、爆速になって大満足。はやく買えばよかった。愛媛マラソンからQUOカードが送られてきたので、買い出しついでにジュンク堂に行ってあれこれ本を買ってきた。

サウンドハウスからもパーツが届いたが、これはあと。

ところでソ連時代にはソ連、ウクライナ、白ロシアと習ったはずだが、白ロシアはどこに行ったのかと思っていたらベラルーシのことらしい。

こないだ作ったTone Benderの音も記録しておこうと思ったが、R8内のアンプシミュレータに突っ込むといまいちショボい。VOXタイプだと癖が強かったのでフェンダータイプにしてみた。テレキャスはこのあいだ仕舞ったばかりなのでめんどくさくてストラトで。さらにこないだ作ったディレイもタイミング良く電池切れなので、もう1トラック使ってスライドギターにはリバーブを強めにかけてごまかした。WAVファイルのやり取りは面倒だが、多重録音は格段に簡単。

2022年3月11日トレーニング

Posted by hawaiikona