2.14

ラン 17.5k(トレラン部分7キロを11.8キロと換算) 1h11 Ave141
 山(階段下りたところまで) 42m44 Ave149/Max168

今日まで負荷をかけるということで、平地とは気分を変えてひさびさ山へ。全域でのベストを出そうとがんばったので上り区間のベストは出なかったが、下り区間のCRは取れた。全域でのベストも更新したと思うが旧ログの検索ができないので正確にはわからない。

追記:ターミナルでgrepコマンドで文字列を検索して探したところ、3年ほど前に43m53というのがあって1分以上更新したことがわかった。ブログ内検索としては最悪この手が使える。ついでに写真フォルダの打ち間違いでぐちゃぐちゃの問題もぜんぶ解決してしまおうと一応決意。

2022年8月13日トレーニング

Posted by hawaiikona