1.28

スピニング 21.2k 38m Ave104 Ave181W

スピ→だんばら整骨院
右足底、左肩が改善された

幅広ケースが届いたのでさっそく組み込み!

はじめ音が鳴らず悩んだが、電池のプラマイを逆にすると鳴った。チャージポンプ用のICで無理やりポジティブグラウンドの回路を動かしているのでよくわからん。アダプタを使うときに要注意。LEDの穴をあけ忘れた。

トリマーの調整が微妙。音はすごく変わるがどこが正解かわからん。アンプにもよるのでなおさらわからんが、音は望み通りであるしジミーペイジ本人のバラツキの範囲には収まっている感じなのでよしとする。Q2に入る100kΩのほうのトリマーはいじってもぜんぜんわからん。ギターのボリュームを絞ると7あたりで完全にクリーンになってとても使いやすい。トーンベンダーマーク2クローンとしては100点の出来。ゲルマをたくさん買って選別した甲斐があった。

2022年2月10日トレーニング

Posted by hawaiikona