2.28

バイク 22.5k 46m Ave108 Ave165W

ラン 3.7k 22m Ave113 Ave202W

退屈な新幹線4時間のあと、品川で谷さんと遭遇。1時間ちょっとで着くはずの成田エクスプレスが強風で遅延して乗り心地も悪く、成田ではチェックインで手間取りイライラ。1時間以上かかってようやく通過できた。ゲート前で誠一郎さんと再会。10時間ちょっとの飛行機はスカイカウチ席でも狭くてほとんど寝られず。後ろのカウチが空いていてCAのおねーさんが使っていいよと言ってくれたのに、夜中に朦朧としているとき他の客に問われてなんとなく答えていたら奪われてしまった。オークランド空港でなおさん陽子さん他の人たちと合流、タウポへの移動も道路工事が多くて5時間近くかかり、ようやく5時すぎてバイク練習に出た。風が強くて走りにくく、路面は相変わらず荒い。その後軽くラン。夜になってからスーパーに買い出し。広島からタウポまでの移動時間を考えるとほとんどブラジルに行くのと変わらない。長い1日となった。

トレーニング

Posted by hawaiikona