7.17

バイクでは上りであまり上げられず、後半も脚が終わった感じでもなく単に上げられず、バイクはずるずると終わってしまった。エイドの計算を間違えて最後の10分は水がなくなってちょっと困った。ランはキロ4分40を刻んでいったが、10キロすぎから何度か下痢でストップ。事前に計算していたカロリーがそもそも吸収できるマックスだったのに加えて、コーラをほぼ毎回もらってしまったのが原因かと思う。スタートから36℃なのに誰も落ちて来ず、それどころか数人抜かれ、なんとか谷さんには追いついたものの、何度目かのトイレストップの間にバーっといかれてしまい置いて行かれた。ペースもキロ5を割るようになってしんどく、なんとか諦めずにいたところ、行きで抜いていったやつが止まっていてこれを抜き、ラスト5キロでやっと松下くんを捕まえた。その後もう一人追ってくる人間がいたので必死で逃げて、男子8位でゴールしたはず、だったが、5分後スタートの第2ウェーブの人がひとり5分以内に入ってきたらしく49秒差で9位に転落。最後の信号2連発がなければ、ウンコの回数が1回少なければ、いろいろ考えて悔しいが、数日前まで風邪をひいていたことを考えるとこれでも上出来だろう。と思うしかない。

2023年7月18日トレーニング

Posted by hawaiikona