2.27

スピニング 42.2k 1h12 Ave107 Ave184W

肺がまだおかしく息苦しい感じ。逆流のせいかどうかはわからない。4日空いただけなのに脚の回復がぜんぜんダメになっている。少しずつハリを戻す感じでやるが間に合うか。それにしても誠也はアホとしか言いようがない。2ヶ月で10キロも筋肉がつくわけがなく、ただデブっただけだから怪我もするだろう。

営業後、心エコーの結果を聞きに行った。大動脈弁と僧帽弁の逆流はほとんど関係ないレベルらしく、三尖弁の逆流も2年前と同程度でひと安心。左心室のレントゲン写真は、2012年と比べるとめちゃくちゃ大きくなっているのがわかった。

買い出し後、かえしを取ってから少し脂肪燃焼、脚の調整。

トレーニング

Posted by hawaiikona