2.23

昨日の話、その後も薬を控えていたら昼は38度台半ばで推移。午後にはまた39度を超えてきたので寝て過ごした。夜になっても状況は変わらず、頭痛がひどくなってきて寝られないのでバファリンを飲んだ。夜中になってやたらと汗をかきはじめ、一旦熱が下がったが、朝方5時ごろにはまた38度台半ばで頭が痛いのでバファリンを飲んだ。

祝日なので風邪薬と念のため咳止めを飲んで仕事。今日は暇だったのと、仕事中に咳は出ないのでよかった。朝方新しいCOREが届いたのでさっそく深部温を測ってみたが、5分ぐらい高い普段とあまり変わらない推移。帰宅後に体温を測ると微熱程度に落ち着いていた。

トレーニング

Posted by hawaiikona