2.20

ラン 36.8k 2h33 Ave139 Ave274W 数値1429
 千田公園62周
 アップ
 30k 2h00m37

今日は飲み客が多くやたらと忙しかった。朝はまだ頭痛が残っておりバファリンを飲んで、トレーニングも様子を見ながら緩くやろうと思っていたので昼もほとんど食っていなかったが、いざ仕事が終わるとわりといけそうだったし明日は寒いらしいので千田公園へ。30キロ区間をキロ4分15〜4分で心拍140未満ぐらい目安で緩めに上げて3キロずつラップを取り、はじめはキロ4分09から最後の3キロだけキロ3分51。コース上に水たまりや砂がひどく散らばっており、また終了後にトイレに行ってたくさん出たので、本当であればもう数秒ずつ切り詰められたはず。呼吸は27キロまで3回3回、腹は減らなかったのでほぼ脂肪燃焼の範囲で走れたと思う。途中補給3回、トイレ2回。はじめのうちは楽だったが途中からはだんだん疲れてきた、しかし絞り尽くすほどではなく、余裕を持って終われた。

2023年2月21日トレーニング

Posted by hawaiikona