8.23

スイム 0.5k 17m

多岐の道の駅の裏のきららビーチというところで泳いだ。とても綺麗でクラゲもおらずいい感じだったが、波が激しくて酔った。GPSがアホでもっとたくさん泳いでいるはず。唯一シャワーが営業終了ということでちょっと残念。

その後は出雲大社に詣り、古代出雲博物館なるものがあったので寄ってみたが、これが期待を裏切りすごく盛りだくさんで1時間程度の見学では勿体無いほどの大ボリュームだった。特別展は埴輪特集で、本物の埴輪が多数陳列してあった。常設展も素晴らしかった。

宿泊は竹野屋旅館、稲佐の浜まで歩いて行き打ち上げ花火。

トレーニング

Posted by hawaiikona