7.10

筋トレ 15m
 スイマーズプルダウン(ストレートアーム、後のほう)28.5kg*30、ストローク後半20kg*20、三頭筋20kg*15、サイドストローク左右12.5kg*20、コアスタ、コアスタストローク、首、関節トレ(股関節、多裂筋)、バレリーナ運動

トレッドミル 16k 1h18 Ave118 Ave233W
 10.9 2000 12 2000 13.4 2000 12 1000 13.4 2000 12 1000
 14.2 1000 12 1000 14.2 1000
 12 2000 10.9 1000

昨日の晩メシはがんちゃん。

どういう連中が得するのかはわかるが背景がわからない、というか背景がわかるときは来ないと思うが、中川昭一さんに続いてやられた。国家どころか世界中にとっての大損失であり残念でならない。自民党は同情票が入るのだろうが、今回の場合それは良くない方向へ進んでしまう。左翼の連中は人が死んでいるのにその点についてモヤモヤするらしい、環境や建前でコロッと騙される程度の連中はやはり人間性も問題があると思わざるを得ない。

今日は予想通り忙しかったが、急きょバイトさんが出てくれたので助かった。ここのところ脚の調子が悪く今日も内転筋が気になるので恐る恐る走ってみたら、意外と問題なく、走ったあとの方がマシになった。これについてはいっとき塩タブをたくさん摂取していて急にやめたので、身体が塩分を過剰に排出しているのかもしれん。ギリギリまでこのままで行って前日あたりに塩分多めにするべきかも。

トレーニング

Posted by hawaiikona