6/17

バイク
 146k 4h43 Ave131
 191出た橋〜433頂上 56m48 Ave144
 土師ダム上り 5m48 Ave144
 向原〜 34m30 Ave145

5/20とほぼ同じコース。433頂上まではまあまあ平坦も踏み込んでいけたが、やはり上りの筋肉にくらべると平坦の筋肉はできていない。ここまでは5/27とほぼ同じ。筋トレ気味に、その後の下りでアウタートップのDH姿勢でゴリゴリ土師ダTムまでいった。すると妙に疲れてしまい、吉田すぎでCCレモンを飲んだりカルピスバーを食べたりしてなんとか気力を出して、向かい風のなか、いけるところまで3本目。TTの呼吸法をすることでなんとか30分以上踏めたのでよかった。深川は狭いので福田を越えて帰った。

なんとか走ったものの、疲れがひどい感じ。健太郎の風邪もいつ移るかといったところ。もし移ったら1週間後ろにずらして調整するしかないが、まだ今なら対応可能だと思う。帰ったらすぐDIKに精米に行き、ゆうこん堂で鍼。時間切れでコストコは明日行くしかない。

月別アーカイブ