5/30

ラン
 20.9k 1h32
 Newton
 春日野ー11m15(4m47p)
 下りー7m30(3m11p)

スピニング
 7.5k 15m
 -1 96→104rpm

ウルソが効きはじめたのか、今日は多少回復感あり。昨日がショボかったし脚が動きそうなので春日野へ。トータルはキロ4分24。行きと帰りは4分半ぐらいでゆっくり、この2週間ぐらいあまり走っていないのでちょっと落ちている。上りと下りはまあまあよかった。2月終わりのときがこれ、去年のレース3週間前がこれ。帰りは風向きが逆で少し遅かった。

そういえば先日、長崎くんの店にはじめて顔を出してみた。自分が15年ぐらい前から注目しているスイム陸トレ用マシンの「バサトレーナー」があるという情報を得ていたのだが、あれはうまく使えばかなり効果があるはず。今度やりに行こう。

月別アーカイブ