5/30

バイク
 93k 3h11 Ave29.2kph AveHR133
 R433〜七曲(80%)ー20m33 Ave158 PE315W
 平坦(75%)ー10m25 Ave148
 平坦(75%)ー8m13 Ave147
 平坦(70〜75%)ー10m56 Ave144
↓(トランジッション)
ラン(黄金山)
 10.7k 51m Ave142
 平坦(75〜80%)2.78k 10m51(3m54p) Ave150 数値1373
 +上り(80%+)2.55k 14m05(5m31p) Ave159 数値898

スイム
 1.7k 32m
 アップ400
 スイム100*12(1.50cー1.35、、、33、32,31)
 ダウン100

吉和を拠点にしてバイクのあともみのきでランをしようと思っていたが、今日は車がないので店を拠点に湯来方面へ。3週前5週前に行っているコース。極楽寺の上りでちょっと上げすぎたのと昨日のトレーニングがやや多すぎたようで、平坦がまったくダメ。一旦コーラを注入してもう一度やったがダメ、さらに80キロすぎからもう一度やったがダメ。ブランクの間に筋肉が減って平坦でゴリゴリいくパワーがない。よく思い出してみると、2004年は絞って65キロほどだったから今よりはマッシブ。そういえば2003年以前にはこういうヘタレMediumになることがよくあった。何年かかけて筋力を戻していくしかない。

店でトランジッションしてすぐ黄金山へ。ランは使う場所が違うから上げられるはずで、しっかり負荷をかけた。平坦はまあまあ走れたが、上りは脚が厳しく死ぬほどしんどかった。何回も止めようと思った。頂上でジュース飲んで数分休んでから下りた。

グリアリの専用使用時間が迫っていたので、軽く補給してシャワーだけ浴びて、すぐママチャリでグリアリへ。トータルの所要時間が5時間半ぐらい。今日は最大負荷をかける日だったがさすがに疲れた。マッサージに行っておしまい。

月別アーカイブ