5/9

スイム
 1.7k 33m
 アップ
 キック
 プル500(8.25)
 +スイム500(8.20)
 スイム100*3
 キック
 スイム

バイク
 95.5k 3h21 Ave28.5kph AveHR134
 R433〜七曲(80%)ー21m59 Ave155 PE296W
 平坦(75〜80%)ー28m Ave151
↓(トランジッション)
ラン(比治山一周)
 3.5k 15m Ave143
 反時計回り〜モスバーガー(75〜80%)2.35k 9m15(3m56p) Ave153 数値1325

2012-05-09 19.02.jpg

2012-05-09 19.2.jpg

時間の都合から、朝泳いで昼からバイクに行くことになった。朝から調子が悪くてテンション低く、バイクにつなげられるようにゆっくり泳いだ。

バイクはバイクで、どうも空気圧が低かったようで出てすぐに舟入のあたりでパンクしてしまい、だいぶロスを食った。その後も4箇所ぐらいで局地的豪雨に降られたり、脚は動かないし、最後が向かい風だったり、しんどかった。上りは右折ポイントから七曲まで、なんとかなったが出力は出ていない。チャリ+人間で79キロで推定。平坦は脚が厳しかったがなんとか気合いを入れて長目にこなした。コースは2週間前とほぼ同じで、走りにくかったところを迂回。

バイクが終ったらすぐに靴を履き替えてランをしておいた。その後マッサージへ。

月別アーカイブ