6/11

バイク(切串〜飛渡瀬〜早瀬大橋〜音戸時計回り〜倉橋〜早瀬大橋〜砲台山〜南に下る〜三高〜切串)
 5.8k+132.8k+5.8k 11m+4h40+11m Ave129(島部分)
 宇和木峠 1.65k 137m 6m06 Ave143 PE324W
 倉橋西海岸 16.5k 32m25 Ave143
 砲台山 23m48 Ave144

気象庁予報は朝と晩に雨、ウェザーニュースでは午後いっぱい雨の予報だったのであきらめていたが、奇跡的に雨が降らなかったので絶望的なスピニングをやらなくて済んだ。練習効率を考え、広島〜呉間をパスした。勇んで出たものの、あまり調子はよくない。風が強いのもあってペダリングが乗らない感じで、辛くはないがスピードも出ない。なんとかいつもの2本をやった。風向きのせいか宇和木峠は速かったが、どうも上りが弱くなっているような気がする。もちろん平坦はもっと弱いのだが。倉橋区間は平坦箇所が向かい風でタイムは遅かった。気温はさほどでもないはずだが、湿気が多すぎて途中蒸し風呂のようなときがあった。2週間前がこれ。さいごのさいご、上陸後に家まで1キロの地点で雨に降られた...。

明日以降いろいろ忙しいので、店で仕事をしてから買い出しも済ませて今日のうちに和ごこちに行っておいた。木金土日月火と抜き気味にして、金曜はロングランをやるとは思うがイージーにしておいて、来週の松江行きに備える。ところでどれも異常に値付けの高い桟橋で、プレーンヨーグルトがあったのでさすがに200円ぐらいだろうと思って買ったら、なんと300円!日本一高いプレーンヨーグルトではなかろうか。

月別アーカイブ