5/20

ブリック
 1h31 Ave143
 スピニング
  21k 42m Ave142
  2ノッチ戻し108rpmー5m
  1ノッチ戻し105rpmー5m
  いいときのイージー100rpmー5m
  3ノッチ進め100rpm(75〜80%)ー10m Ave151
  +最重(80%)75rpmー5m、70rpmー9m30、100rpmー30sec Ave153
  いいときのイージー100rpmー2m Ave150
 ↓(トランジッション)
 ラン
  10.7k 49m Ave143
  平坦(75%)2.78k 10m55(3m56p) Ave150 数値1364
  +上り(80%)2.55k 13m33(5m19p) Ave156 数値957
  ダウン5.33k 24m34 Ave133
  流し30sec*5

もともと体調が悪かったところへ、昼営業がメチャクチャ忙しかった。仕事の最後でブチ切れ状態で超ハイテンションに。水も飲んでないしなにも食べるヒマがなかったが、ハイテンションを利用してそのままトレーニングへ突入。死ぬほどきつかったが、約52分のMediumを気合いでなんとかこなせた。3週前とくらべて、体重の減ったぶんを考えるとまったく向上していなくて内容はよくないものの、今回は身体が動かないなかでプッシュできたところに意味がある。ランの上りも、猫背にならずにできるだけ腰の入ったフォームで上るようこころがけた。

仕事中に水を飲めていないので、はじめのスピニングの40分のあいだに塩水を1リットル、トランジッションで水を200ccほど、と強引な飲み方をしたが、なんとか吸収してくれてふつうに走れた。黄金山の頂上で500ccのジュースを一気飲みしたら、急に糖分が入ったからかちょっと気分が悪くなった。ゆっくり下って治ったので、平坦の戻りで流しを5本。筋肉が限界な感じに追い込んでヘロヘロのところで村上君と遭遇。

そのまま夜営業もメチャクチャ忙しく、ダメを押した。これで2週間のハードが無事に済んだが、ここのところ仕事で22キロの袋をやたらと動かしているので腰に負担がかかっていてちょっとヤバい感じ。来週細川さんのマッサージに行きたいけど、水曜は超長時間トレの予定なので行くヒマがなさそう。

月別アーカイブ