4/18

バイク(広島北IC〜R191〜加計〜R186〜温井ダム〜芸北〜大佐スキー場〜金城〜旭温泉)
 87.5k 2h54 Ave30.2k AveHR142
 温井ダム上り(施設〜十字路、75〜80%)ー14m08 Ave154 PE281W
 芸北郵便局〜県境(75〜80%)ー15m31 Ave155

スイム
 2.6k 50m
 キック200
 ポ+スイム200
 200*11(3.40cー3.12〜14、ラスト3.04)

筋トレ
 ストローク

2012-04-18 19.08.jpg

120418.jpg

73キロ地点まで2週間前と同じでそれプラス14キロ。今日は風がなくて緩斜面で踏み込んでいけた。短めのMediumを2本。Medium以外のところもあまり落とさずに70%前後で走った。温井ダムの上りは人間+チャリで81キロ、4.75キロちょっとで228mちょっと上昇する計算で推定。最後の14キロはずっと起伏が続いてちょっとしんどかった。HEHHの4週後、あるいはHEHHEHの6週後で判断するのがいいのかわからないが、そのときに1割ぐらい出力が増して体重が3〜4キロ落ちていればなかなかおもしろくなる。

広島に帰ってからスイム。出島が休みなので東雲に行ったが、意外とスイスイだった。できるだけリラックスして、ゆっくり少ないストロークで進むイメージで泳いだ。

月別アーカイブ