4/4

バイク(広島北IC〜R191〜加計〜R186〜温井ダム〜芸北〜大佐スキー場〜金城きんたの里)
 74.6k 2h44 Ave27.3k AveHR136
 温井ダム上り(施設〜十字路)ー15m48 Ave144

2012-04-04 0.27.22.jpg

2012-04-04 0.29.01.jpg

北インターで別れて、ヨメさんは車、自分はトレーニングで合流というパターン。昨日の爆弾低気圧の影響で風が強く、しかもワンウェイなのでほとんどの箇所で向かい風となり非常にしんどかった。しかも、大佐スキー場の手前の緩斜面でモロ向かい風に対抗して苦労しているときに、あまりにも進まないのでよくよく見ると前輪がパンクしていた。風がふつうだったらもう20分ぐらい速かったのではなかろうか。温井ダムの上りもMediumのつもりではないからタイムを取っても意味ないけど、はつかいち前にもう一度このパターンをやる可能性があるので参考にとっておいた。県境の峠は6℃でけっこう寒かった。

朝食後2時間でスタート、補給は薄い塩水のみ。後半はかなり腹が減ったけど押し切った。

月別アーカイブ