10/1

ラン(南区一周時計回り)
 30k 2h24 Ave132 数値1330
 イージー

091001.jpg

寝不足&昼飯抜きで夕方5時過ぎから走った。南区をちょっとずつ寄り道しながら一周したらぴったり30キロだった。はじめのうちはフワフワしていたが、向宇品の坂あたりからだんだんよくなってきた。1時間40分ぐらいから脚が痛くなってきてハムや骨盤周辺も苦痛になりはじめ、2時間過ぎからはふくらはぎも厳しくなってきたが、腰の入りだけ意識して最後までフォームを崩さずに走れた。筋肉はボロだが、走行後まで空腹感もなく脂肪燃焼能力は申し分なし。日頃1時間弱のラン練習だったものが、いきなり先週の石倉隊長トレ、さらに今日30キロ、こんなにいいかげんに急激に上げたのははじめてだが、なんとか適応できそう。来週は八方で再来週からはランナーになる。

月別アーカイブ