8/13

バイク(北部周回〜不動〜スカイライン〜朝日)
 50.5k 1h41 Ave142
 周回(80%弱) 3.55k*4=14.2k 23m24
 5m51 Ave154
 5m49 Ave156
 5m54 Ave157
 5m50 Ave158
 不動(85%)ー12m21 Ave166
 +MT(75%) 5m Ave152

日曜日とほぼ同じような狙いの練習で、ボリュームをやや抑えめに。自分のホイールのタイヤがちょっとおかしかったので、今日は前輪だけヨメさんの練習用を使った。これはまったく普通の32本もの。身体や脚はやや重かったので、ラップごとに前回より数秒ずつ速かったのはこれのおかげか?アベ36.1キロ〜36.6キロの範囲。脚はまだダメだが心肺はかなり良くなってきており、この負荷であればたいして苦しくなく3回2回呼吸でもいける程度。不動は回転重視で327Wぐらい。八方でこのホイールでこのペースであれば43分ちょっと、ホイール換えて42分半ぐらいか。FTPはもう少し上なのでもう少し速く入っても行けるはずだが、今の身体だと後半タレるかも。そのまま連続してスカイラインの上りを朝日方向にアウターで踏んで、下って終わり。

月別アーカイブ