3/9朝

バイク(朝日〜スカイライン〜湯袋〜りんりん)
 59k 2h30〜
 朝日(80〜90%)−12m00 Ave163
 (80〜90%)−20m Ave160

ひさしぶりにクラブの練習に参加.ちょこちょこ止まりが入るが逆に今の自分にはよい.朝日のタイムは去年の4月の終わりごろと変わらず,タイムだけ考えると思ったほどメチャクチャには悪くはないが,しんどいし後半は心拍170付近だったからホントにダメだ.去年の4月終わりごろだと,Mediumを積み上げている最中だからそんなに強くなっている時期ではないし.グリコーゲンをけっこう使ったらしく,りんりんロードの最後のほうはちょっと腹が減った.

家で計算すると出力は299Wぐらいになるので,これが163HRということなら,いまなら1時間キープできるのはせいぜい320Wだろうと思う.ということで,トップコンディションより出力が1割ちょっと減っているというところか?走っているときの感覚とも一致.筋力だけは維持できているから,そんなに悲観しなくてもよいかもしれないが,早く戻したい.あと減量も.

月別アーカイブ