2/29

ラン
 3.7k 15m
 VO2max測定 
 180m/min〜2m 133HR
 200m/min〜2m 146HR
 220m/min〜2m 155HR
 240m/min〜2m 166HR
 250m/min〜1m 168HR
 260m/min〜1m 172HR
 270m/min〜1m 177HR
 280m/min〜1m 180HR
 290m/min〜1m 182HR
 300m/min〜1m 184HR
 310m/min〜1m 185HR
 +α(Max187HR)

筋トレ
 ストローク動作,肩甲骨,階段3段飛ばし左右12回ずつ*5,くの字腹筋,腕立て

今日は,吸う酸素の量は同じだが少し楽に走れる条件で測定.キロ3分14を走り切って,キロ3分08を5秒ぐらい走ったところで終了.体重は前回と全く同じ69.7キロ.途中の心拍の推移は前回より高かったが,最後のほうはわりとがんばれたと思う.VEmaxは178リットル/分だった.MaxHRは,187までいけたので,35歳になって半年ブランクを空けたけど落ちていないことが確認できた.体重が67キロ以上ある状態で,OBLAが300m/min(キロ3分20)ぐらいまで向上すればいい.とりあえずそのへんが今年の目標.

月別アーカイブ