1/15

バイク(岩国IC〜錦町〜寂地峡方面〜山賊〜錦川沿い往復〜折り返し)
 126.4k 4h07 Ave30.7k AveHR138
 Medium(75〜80%)30m−Ave151
 Medium(75%)10m−Ave149 + 山賊TT(Ave152)ー20m20
 Medium(75%)30m−Ave148

やっぱりバイク→ランのほうがいい。ラン→バイクはしんどい。事情により時間が短くなってしまったが,後半は気持ちが切れそうでじつにつらかったので,そのままがんばってもとても5時間は保っていない気がする。Med3本目は気合のみ。山賊TTは向い風だったので前回より下回ったが,身体もダメだった気がする。養成ギプスMAXでの山賊TTだと以前のタイムとの比較ができないので困るが,まあしかたがない。それにしても養成ギプスMAXの効果は絶大で,フラット無風のMed区間平均時速でもせいぜい35キロ平均ぐらいしか出ない。そなようなことで,はじめてトータル30キロ平均を超えたが,我ながらすばらしい,普通の練習ホイールなら平均32キロは軽く超えていると思う。それにしても,疲れた〜〜。

月別アーカイブ