9/5

スピニング(Zwift)
 4.9k 8m Ave121 Ave196W
 97kJ 平均90rpm

スクリーンショット 2021-09-05 18.55.12.jpg


スピニング(Zwift)
 1.9k 3m Ave144 Ave164W
 31kJ 平均78rpm

スピニング(Zwift)
 8.1k 14m Ave126 Ave226W
 191kJ 平均87rpm

スクリーンショット 2021-09-05 18.55.46.jpg

今日はそこそこ忙しかったが売り上げは大したことない、メンバー的な問題だったようだ。FTP測定をしようと思ってはじめたところで画面収録を思いついた。それで中断してごちゃごちゃやっていたが、再開してみると調子も悪く、合間にあれこれやっていたらすっかり集中力もなくなり、やめた。収録した動画の移動もめんどくさく、店のWi-Fiが遅すぎてクラウドにアップするのが手間すぎるので家に持って帰ることにした。動画の切り取り等も意外と面倒で、ドットを縮小するのもよくわからんので結局YouTubeに上げるのが手っ取り早いということになった。

さて地元としては岸田さんなのだろうが、能力的に無理だろう。高市さんが一番いい。ただし有能だとは思うが、打たれ強いかどうかが一番の問題。


月別アーカイブ