8/5

スピニング(Zwift)
 11.1k 20m Ave111 Ave195W
 234kJ 平均83rpm

スクリーンショット 2021-08-05 18.09.06.jpg


ラン
 17.4k(トレラン部分7キロを11.7キロと換算) 1h20 Ave135
 山(階段下りたところまで) 51m40 Ave138/Max157

スクリーンショット 2021-08-05 18.09.32.jpg

昨日は夕方に散髪。

今日は5の日なのでヒマ想定でいたが、謎の混み具合で1時ごろに追い打ちとなった。トレーニングは昨日とセットということでラン、1時前にプロテインバーを食べてマメに水分補給をしておき、スピニングでアップしてアニマルパック/プレワークアウトを飲んで出発。平地のうちにアクエリも飲んだ。アメダスによると35℃超でキチガイじみた暑さだが、日陰で風があると大したことはない。と思ったが、山に入ると暑すぎてヤバかった。汗は4回絞り、牛田山山頂でパンツも絞った。下ると意外と余裕がありそこそこのペースで帰った。ランは当分トレッドミルでないと無理だ。

月別アーカイブ