8/30

ちょっと間が空いたがしげのぶにヒアルロン酸注射に。打ちはじめて2年経っているということでレントゲン撮影も。首の後ろのコリについてふと思いついて、以前財満さんが言ってた筋膜リリース注射もやってもらった。エコーを見ながら注射をすると、たしかに筋膜が剥がれていく様子だった。これで緩和すればいいが、そう甘くはなかろう。レントゲンと注射2本で1820円とじつに良心的。

キッズ携帯やGPSは大げさなので、AirTagを買ってランドセルに入れてみた。親機と離れて8〜24時間でランダムに音が鳴るらしいが、8時〜だと16時以降だからまあ大丈夫だろう。15秒で止まるらしいし音も小さい。

IMG_3319.jpg

月別アーカイブ