8/28

スピニング(Zwift)
 15.4k 28m Ave109 Ave187W
 318kJ 平均86rpm

ラン
 4.1k 22m Ave118
 ズムスタ2周

昨日が忙しかったのでどうかと思ったが、今日はヒマだった。後半バタバタきたので平日並みぐらいまでは戻ったが。湿度が低くて快適すぎたのかもしれない。脚のモヤモヤ感があるので軽く動かしておいた。走っているときにときどき肩の重みを感じることができた。この回復具合からして、ミドルのペースとまでは言わないもののショートのペースではレースをしていない。といってもその場ではそのスピードしか出ないわけで、練習がショートの練習になっていないということ。このぐらいの感じの強度で上げてきてロングにちょうどいいのかも。

ワクチン打って酷い目に遭ったクラプトン爺が勇気ある曲を出してきた。ブライアンメイはじめ相当周りからごちゃごちゃ言われているようだが、さすがに爺さん只者じゃない。世の中がどう進むか、着々とおかしな方向に走っていて予断を許さないが、なんとか生き残らないと。

月別アーカイブ