8/26

昨日はかえしを取ったりして終わり。休み明けは1時ごろまでかなり忙しくバタバタ。

カイロに行ってレース由来の歪みを診てもらった。意外と以前のような歪み方にはなっていないようだが、動きの意識はまったくだめ。逆ハの字で右の肩甲骨を動かす、右の膝〜下を真っ直ぐに出す。ねじるストレッチのとき右肩を下げる。

ディレイが欲しくなり、しょぼくてもいいのでいろいろ探すとメルカリにTCのアナログディレイが出ていたので買った。これがかなりのヒットで、リピートを上げるとすぐ発振するし、暖かみがある。歪ませる前に繋げば完全に70年代の音。ネットでレビューをみるとTCだからといってデジタルディレイと比較しているのがいたが、この劣化具合がいいのに。

210826.mp3

IMG_6832.jpeg

月別アーカイブ