8/25

スイム
 0.8k 15m

ホテルの食事が秀逸だった。最高級の食材ではないが、魚はどれもきちんと味があるし、出汁もちゃんとしている。出来合い、作り置きのものは最小限で味付けも良かった。今日も午前中から暑かったので大串に移動して泳いだ。今回レース後に海水に浸かっている時間が長かったので、むくみが少ない気がする。竹原は回らず、大西から安芸津へ渡って安浦から黒瀬熊野と帰った。

IMG_6823.jpeg

よくわからん数値SWOLFだが、以前のレースに比べて5〜7%数値が悪い。単純に考えると1分半程度遅かったと思われる。ピッチも遅かったから、やはりゆっくり泳ぎすぎなのか。昔からショートは苦手だったが、遠い記憶の30代前半、岩国のデュアスロンのとき、さぎしまのとき、ダッシュのテンションが明らかに違っていた。今回FTPはかなり向上させられたが上のほうはやってないし、そのへんの活力というか違いが大きいような。

月別アーカイブ