8/23

スイム(梶が浜)
 1.7k 30m

レース後の感覚としては、首の後ろが痛いのとスイム筋の疲労感。皆生がないと決まって以降は外乗りが減っていたからこれが良くなかった。寝付きはふつうで、朝は4時半に目覚めた。

さていよいよ旅だが、梶が浜に着いてみるとしばらくぶりに夏らしく晴れてきたので、これが最後と思って思いきり遊んだ。当然のように日焼けしすぎた。さらにレースでできた水ぶくれを放置して遊んでいたら破れた。海にいるあいだ水を全然飲んでなかったので、ポカリを1.5リットル補給しといた。

IMG_6813.jpeg

コテージはかなりいまいちだったが、数十年ぶりに飯盒でごはんを炊いて食べた。健太郎の要望でおこげ少なめということだったので早めに火から下ろしてほんの少し柔らかめだったが、ひさしぶりのわりにはうまく炊けた。夜は花火をして早めに就寝。

IMG_6815.jpeg

IMG_6816.jpeg

月別アーカイブ