8/22

スイム
 0.1k 2m
 アップ

赤穂トライアスロン
  2h15m05 総合2位 
 スイム
  1.6k 26m37
 T1
  1m35
 バイク
  39k 1h04m05 Ave153/Max161 Ave259W NP272W
  972kJ 平均85rpm
 T2
  1m20
 ラン
  10k 41m28 Ave158/Max163

奇跡的に曇りとなり気温も低く、風が強いぐらいでコンディションはとても良かった。レースは1時スタート、朝6時半に卵ご飯とサンドイッチ2つまみぐらいと甘いコーヒーとフルーツジュース、10時半ごろにポカリとアンパン1個。30分前にプレワークアウトとロキソニン、アニマルパックとマグオンとグルタミンとBCAA。スイムは視界50センチで急に底が現れるので、泰夫さんや華奈ちゃんの忠告にも関わらず手を少し切ってしまった。タイムは予定より2分遅い、少し楽に行きすぎたか。バイクは追い越し禁止区間でだいぶ捕まってしまい、ダッシュが24回でとても走りにくかった。ランはクロカン部分がしんどかったが結構がんばれたと思う、5位スタートで2、3、4位までは見えていて容易に抜けた。最終周回で3分差と言われてがっくりきたが一応まじめに走った。全体としてはまあまあとは思うが、あと少しが足りなかった。エビ選手も無事デビューで3時間切った。3月からの練習開始でよくここまで強くなったと思う。

月別アーカイブ