8/15

スピニング(Zwift)
 30k 50m Ave145 Ave282W
 849kJ 平均86rpm

スクリーンショット 2021-08-15 20.05.40.jpg

スクリーンショット 2021-08-15 19.57.43.jpg


ラン
 4.6k 19m Ave152
 近所1.15k*4周
 タイム ペース 心拍 数値
 04:21 03:47 151 1404
 04:25 03:50 159 1291
 04:18 03:44 163 1284
 05:54 05:08 140 1147

スクリーンショット 2021-08-15 19.57.22.jpg


スピニング(Zwift)
 13.4k 24m Ave112 Ave160W
 231kJ 平均80rpm

今日は予想通りめちゃ忙しくなった。流石に80人には一歩届かなかったが、待ちが最大19名、昨日の4倍で少しだけ取り返した。県内の雨の被害はかなりあり、春日野の脇、田方のマンションの脇、己斐上、上安、吉田、鈴張線、さらに昔の通勤路である土師ダムの上の勝田吉田線がズタズタに崩れまくっている。雨に伴って日本縦断記録挑戦のおじさんも大変そう。単独でサポートなし、お金もかかってなさそうだし、去年の東北区間に吹いた神風もなさそうで、六本木氏よりずっと条件が厳しい。そのぶん沿道やSNSの応援は多そうで、なんとか事故なく頑張って欲しい。

今日のトレーニングは万全を期して、DNA検査で欠乏しがちと出たBCAAを4粒、プレワークアウトにアニマルパック、ロキソニン、アミノバイタルゼリーを30分おきに。FTP300Wでは過小になっている感じで、5分*8の7本目は前半330W以上キープできた。ランも3周きっちり走れた。レースもズームフライで良さそう。

手のひらは回復が異常に速く、あれだけえぐったのに1日でもう肉が盛ってきた。

IMG_6733.jpeg

月別アーカイブ