8/11

スイム(海)
 0.9k 15m

スイム
 1.1k 22m

ビッグウェーブが使えないので飛び込み台のある梶が浜で健太郎のクロールの練習をしようとすると、よりによって今日にかぎってひとことの連絡もなく車が使用中。仕方ないのであちこち電話してレンタカーを手配。まったくの無駄な出費は1円でももったいない。行く途中に本人はゲボを吐きやがるし、着いたら着いたでバカが海パンを用意していない。なんのために動いているのか。気温も低く、下着のパンツで本人もテンションが上がらないなか、一生懸命泳いで飛び込み台までクリア。潮が高かったので実質100m近かったと思うがよく頑張った。

夕方は本番の50mテスト。無事泳げたので9月の大会のエントリー可になったが、海より楽勝だったと思う。

自分のほうは、ここのところ左肩がゴリゴリいうのが気になるが、レースも近いのでごまかすしかない。

月別アーカイブ