8/1

スピニング
 16k 28m Ave105 Ave186W

ラン
 10.3k(トレラン部分を3.9キロと換算) 57m Ave121

スクリーンショット 2021-08-01 18.27.08.jpg

脂肪燃焼。スピニングやランで時間を稼ぐのは今日の気分では厳しいので、ちょっとアップしてから山へ。ところが仏舎利塔のあたりでふわふわしてハンガーノックのような感じになってしまった。蛇口で水を飲んで少し休んでもダメなので、しかたなく鞍部のところでコーラを補給して、ひと山だけ越えて帰った。昨日のトレーニングがハードだった、夜食間食含めてそこまでたくさん食べていない、昨日はやたらと早く目が覚めて寝不足、仕事で疲れた、アップのときにアクエリを飲んだ、等々の原因が考えられる。スピニングのあとはまだむくんでいたが、走ったあとは解消。

月別アーカイブ