6/26

スピニング(Zwift)
 58.3k 2h11m Ave123 Ave226W
 ビルドアップ
 32m 270W 143HR

スクリーンショット 2021-06-26 22.10.14.jpg

今日は気温が低く、予想通りめちゃくちゃヒマではじまった。ところが後半だらだらと続き、想定外に遅くなってしまった。長めに乗ろうと思ったのであえてモンバントゥ、もみ返しで動かないのでごく軽い負荷からスタートしてビルドアップ。上りの最後の30分ぐらいは上げてみたが、どういうわけか呼吸が苦しい感じ。終わってから散髪、ピアノ教室迎え。

読み聞かせは昨日モンテ・クリスト伯が終了。5ヶ月ぐらい。買ったはずのレ・ミゼラブルが見当たらないので次は80日間世界一周にする。

Mフレームの耳当てが急にベタベタになった件、運良く純正部品が手に入ったのでノーズパッドともども交換。さすがにバッタもんのノーズパッドと違ってキツキツに嵌る。ラスト1個だったようで、国内ではどこも在庫なしになっていてeBayにちょっとあるぐらい。18年以上使っているがこれで当分いけそう。

IMG_6678.jpeg

月別アーカイブ