5/26

バイク(豊平方面)
 110.3k 3h33 Ave128 Ave207W
 2646kJ 平均75rpm

スクリーンショット 2021-05-26 15.48.49.jpg

今日はゆっくり長くのような感じで行こうと思いつつそこそこ220W付近で無理なく進んでいたが、長笹のほうへ行き急勾配になったあたりからアウター低回転でゴリゴリ上げていった。433に入るあたりで通行止めと書いてあったので、横に逸れて知らない農道をどんどん上っていたが、延々と先が見えないので適当に折り返し、ちょっとショートカットしようと思ったらとんでもない急坂を下る羽目になった。長笹からの下りは脚が疲れていてゆっくり、廃駅のところでダイエットコーラを飲んで戻った。今日の補給はスニッカーズ240kcalにして、1時間おきに食ったが保ちは良い。脚は疲れつつもドボンにならず粘り気味だったので多少向上している。

月別アーカイブ